軸の定まった回転運動の美しさたるや

バイト前の僅かな空き時間を利用して超高速更新に挑戦.
ぶるぶる.


学校に遅刻してしまってごめんなさい.
フィギュアスケートのSP見てました.
しかも,一番見たかったラストの演技だけ,上手く録画できてませんでした.
一番点数高かったのに.これだからパソコン録画は…


今日の発表練習会
独り笑いを堪えるのに必死になってしまってごめんなさい.
わざとじゃないのです
馬鹿にしているのではありません.
ただ,笑わずに居られなかっただけです.
笑い出したら,それが増幅され止まらなかっただけなのです.


手袋を片方だけ渡してしまってごめんなさい.
もう片方は,軍手しかなかったのです.


色を付けよ,ただし上品に
という文句がたまたま目に入りました.
本当,その通りだなぁ,と思いました.
白黒がスタイリッシュという価値観は,もうそろそろ保守的かしら.
レトロブームだったのかしら.
それとも,色彩表現が容易となった時代へのアンチテーゼだったのかも.