重い腰は上がっても軽くはならない.

なんとか卒研発表のテーマが確定.
確定するや否や,予稿の原稿を1,2時間以内に書き上げろとおっしゃる教授.
せいぜい400字程度の原稿なので,すぐに下書きは完成したのですが.
煙草無しに書き上げた文章には切れ味が足りない.
教授の手直しをいただいたけど,それの通りに修正すると
なんか自分の文章じゃない感じなので,明日再度手直ししないと.
あと,題名が決まっていない.
これといった題名が付けられない研究ということ.
卒研だから,ぎりぎり許されるということ.


レイトショーで映画を観ました.
いつもなら1200円のところが,今日は1日なので1000円.
しかし日中に見れば,1800円のところが1000円だったのである.
損はしていない.