ブラインドタッチバトン


from 眠り熊氏
だいぶ前にどこかで見た気がするバトン
でも折角なので.


Q1:生年月日を教えて下さい


 千九百八十三年六月四日


 数字の入力は苦手です.


Q2:TV番組といえば何?


 神はサイコロを振らない


 観たことありませんけどね!


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば?


 加藤ローサ


 笑顔が素敵.声はそんなでも.


Q4:辛い食べ物といえば何?


 納豆.


 ツライ食べ物です.


Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。


 ツンデレですよ.


Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。


 虫にも色々います.外見だけで判断してはいけません.


Q7:カラオケの18番は何?


 FtCでしょうか…


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。


 ぶっらインドタッチなんか余裕だぜ!


やってしまいましたね.


Q9:バトンをまわす人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチで!


 知人にはあ宝回されているようなのでバトン巣突破^を貫き通します!


 意味が伝わりませんな.


ブラインドタッチというか,誤変換に問題が多い様子.