散文報告

卒研発表に向けての実験が終了.
あとはデータを纏めて発表するだけ.
ていうか,教授がサジを投げた!


あまりにもアパートの契約更新をしないので
遂に不動産屋から電話が.
実家の両親から,形だけでも捺印を貰わないといけない筈なのだけど
それすらも,私の印鑑で構わない.早く契約を,とか言い出す始末.
本当に,それで良いのかな?不動産屋さん.


21時を過ぎて,研究室の友人が,マクドナルドに買い出しに行きました.
晩飯,兼,夜食だとか.
さすがこの時期になると違うな.
家が遠いメンバ程夜遅くまで残っている.
電車に乗る必要の無い人間に限って,早く帰る.


コーヒーは美味しくなくても良いのです.
毒を進んで摂取する心構えが肝心.
煙草も同じ.
座禅とか,写経みたいなもんです.