無名のバトン


from はっしー
せっかくなので,解答してみます.
面白い答えは期待しないで.


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

 履く人に拠ります.ハイソックスが似合う人の方が,好印象かなと.


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

 タイムマシーンは手に余りそうなので,どこでもドア.


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

 度が過ぎるヲタクになったら,殴って目を覚まさせられます.
 マッチョになったら,抑制出来ないので困ります.
 

Q4★食べるならどっち??
     激甘坦坦麺、激辛アイスクリーム    

 どっちも大したことないと思いますけど.
 

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

 どっちでも行けますけど…


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

 その2択しか無いの?なら前者.


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

 意味が分かりません.笑われてる家って?
 豪邸への憧れは,特にありません.


Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

 たまたま紙を持っていれば,前者.
 運良くドアを持っていれば,後者です.


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

 どっちにしても,私の知ったことでは無いですね…


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

 観覧車.そういうジェットコースターだと思えば良いです.


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

 チョコの方が,栄養ありそう.


Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

 後者.轢かれるよりはましです.
 あー,でも,車に惹かれるだったら,そっちの方が良い


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

 嫌いな人とつきあった前例が無いので
 前者を選んで生きてきたのだな,と思います.


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください

 特に居ないのでストップです.
 ごちそうさま.