桜塚やっくん

って,あばれヌンチャクの人?


と思ってたら,本当にそうだった.
解散してたのか…
あの微妙に上手くないフリップの絵とか
出だしは随分と練られている割に
後半勢いだけで無理矢理纏め上げる感じとか
思い返すと,結構好きだったのですけど.


追記
桜塚やっくんからのリンクが思いの外多かったのですけど.
彼ってそんなにメジャなのでしょうか?
先日,テレビでたまたま目にして,
外の出演者達よりは面白いかなと思った程度.
あばれヌンチャクの頃は,そんなに面白くなかったけど,でも好きだった.
面白くはなくても好き,というお笑い芸人は何人かいる.
星野卓哉とか,その最たるもの.たまに出てくると嬉しくなる.
ちなみに,逆のケースは無い.