割り箸はリバーシブル(リサイクルでは無い)

夜が寒いので,紅茶の消費が加速されます.
それ故,牛乳と砂糖は欠かせません.


最近,外出時に煙草を吸わなくなりました.
ライターを持ち歩く手間と,小銭を用意する煩わしさから解消されました.


結果を元にテーマを構築するという研究の手法が存在するようです.


携帯電話は,電池がすぐに切れるので
通話とメール以外の機能は,あまり使う気になれません.


パスタを積極的に作るのは,必要な器具と食器の数が少ないからです.


週2時間程アルバイトをしています.
往復には,1時間程掛けていると思います.
気分転換するための時間と,認識しています.


家にはスーパーの袋が,スーパーの袋5つ分くらい溜まっています.


使い終わったパスネットを,たまにカバンの脇のポケットに入れる癖があるのですが
今日改めて見たら,それが10枚溜まっていました.


特に何も思いつかないので,思いつきをつらつらと.