いっそのこと体重も飛程で測定してみたら面白かろう

昨日作ったおでんの続きを食べました.
大根とじゃがいもは中央まで味が染みてて
やっぱり,研究室のカラムのゲルみたいな色でした.
……美味しかったよ?


あと,焼きちくわがあったんです.
パソコンデスク以外に机を持たない私は,そこで食事を摂るのです.
で、焼きちくわって,表面の焼けた部分が一部膨らんでて,
それで生じたスペースにつゆが溜まったりするじゃないですか.
そのちくわを箸で摘んだ瞬間,その膨らみの部分を圧迫してしまい,
溜まったつゆがPCのキーボード&ディスプレイに噴出.
「こ,この×××めがーーーっ!!」
×××に適当な単語を入れて力強く叫び,日ごろの鬱憤を晴らしましょう.